痩身・ダイエット

美肌に良い訳あり食品を食べ美肌を目指す!

美肌に良い訳あり食品を食べ美肌を目指す!

美肌に良い食品は、肌の健康や美しさに良い影響を与えることが知られています。しかし、一般的な美肌食品だけでなく、訳あり食品も実は注目されています。訳あり食品とは、見た目や大きさ、形状などに問題があって、通常の商品よりも安価で販売されるものです。それらの食品にも美肌効果があることがわかってきました。ここではは、あなたの美肌に良い訳あり食品をご紹介します。

キウイフルーツ

キウイフルーツ

キウイフルーツにはビタミンCやポリフェノール等の抗酸化作用が豊富に含まれているため肌のシワやたるみを改善し、美肌効果が期待することが可能です。訳ありキウイフルーツは形状や大きさにばらつきがあるためお得に購入可能です。

にんじん

にんじん

にんじんにはビタミンAが多く含まれているため皮膚のターンオーバーを促進し、美肌に良い食品です。訳ありにんじんは、曲がっていたり、サイズが大きすぎたり小さすぎたりしますが、栄養価は同じです。

アボカド

アボカド

アボカドにはビタミンEやオレイン酸などの美肌成分がが多く含まれているため、乾燥肌の改善に効果的です。訳ありアボカドは、外見が傷んでいたり、熟しすぎていることがありますが、栄養価に変わりはありません。

トマト

トマト

トマトにはリコピンという抗酸化物質が多く含まれているため、紫外線による肌ダメージを防止効果があり、美肌効果が期待することが可能です。訳ありトマトは、形や色に問題があることが多いですが、栄養価は変わりません。

サーモン

サーモン

サーモンには、オメガ3脂肪酸やアスタキサンチンという抗酸化成分が含まれており、肌の弾力を保つ効果があります。訳ありサーモンは、切り身が不揃いだったり、表面に傷があることがありますが、栄養価にはほとんど影響が無いのです。

スイートポテト

スイートポテト

スイートポテトは、ビタミンCやβ-カロテンなどの美肌成分多く含まれているため、肌の新陳代謝を促し、美肌に非常に良いです。訳ありスイートポテトは、形やサイズに問題があることが多いですが、栄養価は全く同じです。

ほうれん草

ほうれん草

ほうれん草には、ビタミンKやカルシウム、鉄分などが多く含まれているため、肌の血行を良くし、美肌に効果的です。訳ありほうれん草は、葉の形状が不揃いだったり、色が濃かったり薄かったりしますが、栄養価は全く同じです。

豆腐

豆腐

豆腐には大豆イソフラボンがが多く含まれているため、エストロゲンの様な働きをしてくれるため、美肌効果がが期待することが可能です。た訳あり豆腐というのは、形が崩れていたり、水切りが不十分だったりしますが、栄養価は全く同じです

ヨーグルト

ヨーグルト

ヨーグルトには乳酸菌が腸内環境を整え、肌荒れの原因となる毒素を排出する効果があるのです。訳ありヨーグルトというのはパッケージに傷があったり、賞味期限が近いことがありますが、乳酸菌の働きはは全く同じです。

カカオ

カカオ

カカオにはフラバノールという抗酸化物質が多く含まれているため、肌の老化を防ぎ、美肌効果が期待することが可能です。訳ありカカオというのは形状や色に問題があったり、粒が割れていることがありますが、栄養価は変わりません。

美肌に良い訳あり食品まとめ

上述のように安価でお得感だけが強い訳あり食品であっても美肌効果がある食品が多くあります。訳あり食品は見た目や大きさなどに問題があるというだけで通常の商品よりも安価で購入できます。安くて栄養価も変わらない訳あり食品を積極的に食べるこにでも充分美肌を手に入れることが可能です

投稿者プロフィール

Administrator 2 150x150 - 美肌に良い訳あり食品を食べ美肌を目指す!
株式会社ネットインフォメーション代表取締役社長
早稲田大学情理工学科卒業後、NNT東日本に就職後、自らITの技術活かし個人事業主として起業、その後WEBマーケティングコンサルタント会社として株式会社ネットインフォメーションを設立今日に至る。
ABOUT ME
早稲田大学情理工学科卒業後、NNT東日本に就職後、自らITの技術活かし個人事業主として起業、その後WEBマーケティングコンサルタント会社として株式会社ネットインフォメーションを設立今日に至る。